Entries

スポンサーサイト

孫娘の里ちゃんに会いに熊本まで

長男から「生まれた!」と連絡は受けていたが、やっと愛しの里ちゃんに会いに行ってきた。私と家内に次男と長女と碧ちゃんの5人で有明フェリーを使って行って来た。熊本について長男と瞭くん合流してランチをしながら様子を聞いて見ると、すでに瞭くんは「しけ子」になっているらしい。いざ、病院に行って里ちゃんと初対面の挨拶をしていたら、家内の様子をみて碧ちゃんもママが居るのに「しけ子」に変身。そんな反応も成長してい...

もう直ぐ誕生する孫娘の為に家内が「おくるみ」を縫い上げました。

北九州に居る長男のところに、もう直ぐ孫娘が生まれます。家内は今まで孫の誕生の度に「おくるみ」を贈っていましたが、今回もせっせとデザインや色合わせを考えながら作っていました。最近になると、孫娘の誕生に堰かされる様に遅くまで頑張っていましたが、やっと完成です。これで何時出産の連絡が来ても安心です。夫婦は今度の年末年始に何の予定も入れていません。作品に興味のある方は此処から...

Appendix

プロフィール

禪透

Author:禪透
 人の世では定年となり雇用延長で嘱託生活となっても、やってる仕事は変わらない。

(ホームページへ戻る)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。