Entries

もう直ぐ父の日だということで

藤椅子

もう直ぐ父の日だということで、子供達が棟椅子を贈ってくれた。

ここは私の喫煙場所。ベランダの奥。
雨がかかる場所なので「だいじょうぶかな?」と思ったが、耐水加工をした藤椅子だそうだ。

いままでビーチやプールサイドに有るような樹脂の白い椅子を使っていたのだが、もう随分痛んでいたのを子供達が気がついて贈ってくれた。

座り心地のいい椅子だから、周りを整理してサイドテーブルでも置こうかな?
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fwdnet.blog92.fc2.com/tb.php/996-e0e765b4

トラックバック

コメント

[C991] 歳三くんの実家へ

子猫は可愛いですよね。

猫といえば、週末に歳三くんの実家で「福猫の湯」につかってきました。オーナーも良い人ですよね。
  • 2013-07-08 08:12
  • 諫早の変化狸
  • URL
  • 編集

[C990]

人吉からの献上品すごいですね・・・
仔猫の子育ても一段落ついたので、そろそろ熱い湯に浸かりに行こうかと思っております。

  • 2013-07-02 21:35
  • ヒジカタくん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

禪透

Author:禪透
 人の世では定年となり雇用延長で嘱託生活となっても、やってる仕事は変わらない。

(ホームページへ戻る)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: