Entries

雲仙観光協議会から温泉あわせ湯スタンプラリーの賞品が届いた

温泉あわせ湯スタンプラリーの賞品

 先日まで、お隣の雲仙市で開催されていた温泉あわせ湯スタンプラリーの賞品が雲仙市観光協議会から届いた。

 なんでも厳選なる抽選の結果で当選したようだ????(参加者が少なかったとか)

 雲仙温泉化粧水「女将のほほえみ」と小浜温泉の「ゆのはな」とは、どちらも家内が喜んだ。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fwdnet.blog92.fc2.com/tb.php/983-ad50b98a

トラックバック

コメント

[C983]

師匠、温泉祭りはいかがお過ごしでしたか?
オイラは二日の雨天の中Uタウンからせっせと歩いてジモ泉2湯行って来ました、、、なかなかの距離でした、

[C982] (湯あわせのパンフ)気になってはいましたが...

25湯浸かるんでしょ?これは島原に住んでても、なかなか大変なことですよ。私は参加していないから、エントリーしたのは(長崎県では)狸さんだけかも。

[C981]

よかったですね
これだから スタンプラリーは やめられないですね
  • 2013-03-27 19:01
  • かよちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

禪透

Author:禪透
 人の世では定年となり雇用延長で嘱託生活となっても、やってる仕事は変わらない。

(ホームページへ戻る)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: