Entries

南島原市商工会から「そうめん鉢フェア」の賞品が届きました

南島原市商工会から

このところ風邪をひきこんだり仕事に追われたりでブログのアップをサボっていました。

さきほど宅配便がやってきて、なにかと思ったら島原そうめん鉢フェアの時にアンケートに答えた分が抽選で当たったようで、地元の特産品セットが届きました。

おいしい素麺を食べて賞品まで貰って申し訳ないような。。。。。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fwdnet.blog92.fc2.com/tb.php/906-8e3fb4e5

トラックバック

コメント

[C921] ありがとうござい

なかなかブログにアクセスしない間に皆さんありがとうございます。

さすがに、最終日まで「そうめん鉢」を試していた、なかおっちさんの所にも届いたんですね♪

網元の若奥様も有難うございます。
橘湾の、イリコは入ってたか?ですが、いりこ味噌は美味しかったです。

ぶっちょさん。
> 横に写っている「スタミナ醤」、美味しそうですね。
これもなかなかイケマス。

島原半島は食材の宝庫です。

この数年は何故か幸運に恵まれていて、抽選には良く当たります。

何故だろう????
  • 2012-02-23 22:25
  • 諫早の変化狸
  • URL
  • 編集

[C920] いいなぁ~

島原そうめんが食べたくなりました。
明日買って来て、食べようかな・・・♪

横に写っている「スタミナ醤」、美味しそうですね。
  • 2012-02-21 23:04
  • ぶっちょ
  • URL
  • 編集

[C919]

思いがけない嬉しいお届け物
でしたね!

宿泊券も当選されたようで
羨ましい~です!
  • 2012-02-19 10:49
  • あみ・もと
  • URL
  • 編集

[C918] 私にも特産品セットが!

送られてきました。v-63

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

禪透

Author:禪透
 人の世では定年となり雇用延長で嘱託生活となっても、やってる仕事は変わらない。

(ホームページへ戻る)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: