Entries

嬉野温泉のtwitterキャンペーンで宿泊券が当たった♪ #嬉野は美肌湯

嬉野の宿泊券

嬉野温泉が「あなたが美肌リポーター♪キャンペーン」をtwitterで開催中だが、なんと美肌とは女性の為に有るのかと思ったらオイサンにも当選があるようだ。

嬉野温泉の湯に浸かって肌がしっとりスベスベになるのはオイサンでも同じ事。

嬉野温泉あったか祭りの間に家内と一緒に泊まりに行こう。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fwdnet.blog92.fc2.com/tb.php/902-541dedc7

トラックバック

コメント

[C916] やらせ疑惑?

なんと!たらせ疑惑とは??(笑)

確かに3万円分の阿蘇の宿泊券を始めとして当たってますねぇ。。。
イベントに参加して当たったときだけ報告するから。。。。。

> オイサンは、やらせではないかと思える程、なにかしらよく高額当選されますよね。
> なかおっちはそんなん全然縁がありません...島原そうめん鉢のアンケート懸賞も、オイサンが当たって、なかおっちは×なのかな~

そうめん鉢は、なかおっちさんが8ヶ所でオイサンは6ヵ所でアンケートは3枚しか出してないから。。。

これで当たったら、やらせ疑惑だだったりして。
  • 2012-01-28 06:01
  • 諫早の変化狸
  • URL
  • 編集

[C915] 2万円分!

オイサンは、やらせではないかと思える程、なにかしらよく高額当選されますよね。
なかおっちはそんなん全然縁がありません...島原そうめん鉢のアンケート懸賞も、オイサンが当たって、なかおっちは×なのかな~

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

禪透

Author:禪透
 人の世では定年となり雇用延長で嘱託生活となっても、やってる仕事は変わらない。

(ホームページへ戻る)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: