Entries

雲仙市「愛の聖地宣言」愛のパワースポット巡り



またまた、隣町の雲仙市の話題。
愛の聖地宣言をして、結婚式もプロジュースした雲仙市商工会だが、なかなか律儀な人が居る。

愛のスタンプラリーを完了して、先週スタンプラリーの台紙を商工会に送ったのだが、さっそく電話が有った。
「こんなに早く申請があるとは想定してなかったので準備が遅れていますが認定証は必ず送ります」
律儀だなぁ。。。。

さてさて、そんな愛の巡礼マップにはパワースポット巡りのページが有る。勿論回ってみた。
なかには笑ってしまいそうなパワースポットも有ったが、何時もの様にアップした。

愛のパワースポットの本編は此処から

リンクを間違って指定していたので、かよちゃんに教えられて慌てて修正しました。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fwdnet.blog92.fc2.com/tb.php/874-21fa1a47

トラックバック

コメント

[C887] お恥ずかしい

おかげ様で修正が出来ました。感謝です。

> 神社は 大好きですが
> 決してお願い事をしては いけません
> 感謝して かえってきます

神域の雰囲気に浸って、静かに祈ればいいのですよね。
現世利益を求めると魔物が憑いて来るとか物騒な話も有りますしね。


> 狸さんとの ご縁も 神社に行こう からでしたね 今後とも 宜しくお願いします

神とも仏ともつかず、祈りの対象と成る神社は良いものです。
  • 2011-11-30 17:54
  • 諫早の変化狸
  • URL
  • 編集

[C885]

わ~い やっと見れました 
満足 満足
岩戸神社 以前行きました
神社は 大好きですが
決してお願い事をしては いけません
感謝して かえってきます
狸さんとの ご縁も 神社に行こう からでしたね 今後とも 宜しくお願いします
  • 2011-11-29 23:45
  • かよちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

禪透

Author:禪透
 人の世では定年となり雇用延長で嘱託生活となっても、やってる仕事は変わらない。

(ホームページへ戻る)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: