Entries

九重~湯布院の紅葉は?

城下の大イチョウ

菊池渓谷~阿蘇・九重に掛けてなら良かったんですが小国・別府のルートでしたので参考にはならない紅葉情報?だな。

杖立を過ぎて小国に向かう途中の大イチョウが紅葉してるのではと寄って見たが、残念ながら大部分の葉は無かった。僅かに下のほうが残っているだけ。残念。

途中の学校や沿道にあるイチョウは良い按配の黄金色だったので期待してたんだが。。。。

由布岳の東側

387号線で九重IC手前から210号を通過して湯布院~塚原に回ったが途中は何処も黒ずんでいるばかりで紅葉は今からが本番のようだ。

なかなか写真が撮れなかった(停まらなかった)から、塚原からのカットだが、何故か湯船が写っている。何故だろう??
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fwdnet.blog92.fc2.com/tb.php/856-783d64af

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

禪透

Author:禪透
 人の世では定年となり雇用延長で嘱託生活となっても、やってる仕事は変わらない。

(ホームページへ戻る)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: