Entries

至福の秋「福島市モニターツアー」を楽しんできました。

羽田に向けて

JTB九州旅物語の募集で至福の秋・福島市モニターツアーに行ってきました。
何時ものように自宅を6時半に出て9時集合だというのに8時には福岡空港到着です。

今度のツアーは限定30名の募集で厳正なる抽選を行うと書かれてあったのですが、何時ものようにノー天気な夫婦は申込をした時点で行けるものと決めて掛かり、私なんぞは月末の一番忙しい日に今年度初めての年休を入れました。

そして当然のように当選連絡を貰って福岡空港に来て羽田行きのチケットを受け取った後で聞いた説明にビックリ。

今回のツアーは150組以上の申込があり、250名以上の中から抽選に当たった幸運な30名だそうです。

車中弁当


羽田に着いたら直ぐ前の駐車場に福島交通の観光バスが待機。ベテランのガイドさんまで迎えてくれました。
バスの出発と同時に配られたお弁当を食べながら今から4時間半のバス移動です。

本編の報告は福島到着からの記載です。
いつものように本編は此処から
先ずは初日のレポートです。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fwdnet.blog92.fc2.com/tb.php/844-ab589e0e

トラックバック

コメント

[C870] Re: お帰りなさい

日頃の行いには余り自信はありませんが、何についても結果が出るまでは良いほうに向かうと信じて生活してますから宝くじなんかも買うと結果が出るまで楽しめます。

宝くじは当たりませんけど。。。。
  • 2011-11-02 16:56
  • 諫早の変化狸
  • URL
  • 編集

[C869] お帰りなさい

お疲れ様でした
日ごろの行いが 福運を呼ぶのです
良かったですね
  • 2011-11-01 23:27
  • かよちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

禪透

Author:禪透
 人の世では定年となり雇用延長で嘱託生活となっても、やってる仕事は変わらない。

(ホームページへ戻る)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: