Entries

故障続きの001DL

001DL

5月に機種変更してから二度目の入院から帰ってきた001DL。
5インチの大きなモニター画面と軽快な操作性は気に入っているのだが、なにぶんトラブル続き。
大概は電源を落として再立ち上げをすれば治るのだが、今回も再立ち上げの途中でDELLマークで停まってしまった。

今回もリペアレポートは挨拶文の後に

ご申告症状1「その他電源関連不良」確認の為、診断テストを実施し事象を確認いたしました。OSが起因となっておりました。措置としてOSのリフレッシュを実施いたしました。修理完了後、各機能テストを実施し正常動作を確認しました。

とのこと。

前回と同じ内容だ。さてさて次回の入院は何時に成るのかな?
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fwdnet.blog92.fc2.com/tb.php/835-645c6b77

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

禪透

Author:禪透
 人の世では定年となり雇用延長で嘱託生活となっても、やってる仕事は変わらない。

(ホームページへ戻る)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: