Entries

小浜温泉の知る人ぞ知る名湯に浸かる。満足なり。

子宝の湯祥月

長崎県の小浜温泉。そこの立寄り湯のレポートは数あるが、この湯のレポートは「なかおっち」さんのブログ以外では見たことがない。

ある意味で小浜温泉の秘湯。子宝の湯「祥月」昨夜堪能してまいりました。

お見苦しいオイサンの入湯写真で申し訳ない。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fwdnet.blog92.fc2.com/tb.php/786-cb6821fd

トラックバック

コメント

[C770] なかおっちさんへ

> 小浜ビジネスホテルですね。

その通りです。昔は小浜ビジネスホテルというより単独で営業していたような記憶が有るのですが定かではありません。
なかおっちさんのブログを見ていて、ここに行かなくてはと思っていたのですが、要相談で入湯する気合は有りませんからチャンスを待っていました。

やっと野暮用ついでで宿泊・入湯できました。
  • 2011-05-13 21:13
  • 諫早の変化狸
  • URL
  • 編集

[C769] ヒジカタさんへ

地元の湯巡りで別府なんて最高じゃないですか。

もっとも我が地元の雲仙・小浜も良い温泉地ですけどね。(地元贔屓です)
  • 2011-05-13 21:08
  • 諫早の変化狸
  • URL
  • 編集

[C768] 紹介ありがとうございます。

小浜ビジネスホテルですね、浸かったのがもう5年くらい前なので、壁の模様にかすかな記憶がありましたが、確信がもてず、自分のブログで確認してしまいました。
こんなところに宿泊することになったビジネスマンは幸せですねv-48

[C767]

師匠は、やはり温泉が似合いますよ!

おいらは、しばらくは日帰り湯で辛抱期間です・・・
本拠地が別府で救われます(^^)
  • 2011-05-12 10:37
  • ヒジカタくん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

禪透

Author:禪透
 人の世では定年となり雇用延長で嘱託生活となっても、やってる仕事は変わらない。

(ホームページへ戻る)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: