Entries

竜頭山公園ではイベントがあってるが夕食に行かなくては

ryuu

今日は竜頭山公園でロータスランタンフェスが開かれる。
まだ本番の夜には早いがちょっとのぞいてみよう。
なにやらパネルが展示されているので「またか」と思いながらも見てみたら、朝鮮戦争以降からのパネル展示だった。

夕方になって宿に戻ってシャワーをあびてBSを見ていたら暗くなった。
夕食に行こうと娘夫婦に声をかけたら、どうやら娘が風邪気味のよう。無理をさせてはいけないので娘を宿に残して夕食にでる。

take

やってきたのは女性人が希望していた竹筒飯の店。一番来たかった娘が来れないのは残念だ。
食後にロッテのスーパーでフルーツを買って土産にした。

明日は元気な顔を見せてくれよな。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fwdnet.blog92.fc2.com/tb.php/781-1bb46b0e

トラックバック

コメント

[C762] Re: タイトルなし

御心配いただきましてありがとうございます。
宿をチェックアウトすると通信環境がなくなってしまいましたので、この後の記事は本体でアップしました。
  • 2011-05-03 21:01
  • 諫早の変化狸
  • URL
  • 編集

[C761]

娘さんの風邪 お大事に
早くよく治りますように
折角の 家族旅行 
一人欠けると 寂しいです

今日1日3食 ご馳走様です
明日も宜しくお願い致します
  • 2011-05-01 22:43
  • お名前が判りません
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

禪透

Author:禪透
 人の世では定年となり雇用延長で嘱託生活となっても、やってる仕事は変わらない。

(ホームページへ戻る)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: