Entries

九州温泉道のストラップを何処に付けようか??

九州温泉道のストラップ
九州温泉道のストラップ。見習いは№2だったが、入門から風゜呂まで初代認定を受けた記念品。
携帯電話に付けるのは仕事中は似合わないし・・・・

悩んだ末に湯印帳に付けてみました。

時間は掛かるだろうけど、残りの対象施設も廻ろうと既に4湯のスタンプを押した二冊目の湯印帳です。

木札以外の6個のチャームの中で石鹸入れは中身の石鹸も入っている優れものです。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fwdnet.blog92.fc2.com/tb.php/713-377b1804

トラックバック

コメント

[C638] おめでとうございます。

めんどくさがりの私は、スタンプラリーとかは苦手なもので、温泉道なるものはどこでもやったことはないのですが、なにやらひと昔前の女子高生の携帯みたいにストラップがじゃらじゃらと...参加すると、これらがもらえるということでしょうね。v-290なんだかよくわかりませんが、これからもがんばってください。v-48

[C637] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C636] こんにちは~

はじめまして・・たまに覗かせていただいております。

初代”泉人”おめでとうございます!!
まさか1週間で誕生するとは思いませんでした・・まして変化狸さんだとは思いませんでした・・・スゴイパワーですね~~

おいらは、ボチボチ浮気もしながら頑張っていきます。
また、いろいろ教えてくださいね!
  • 2010-12-08 15:40
  • ヒジカタくん
  • URL
  • 編集

[C635]

温泉道の アップ 楽しませてもらえました
霧島神社 大好きで よく伺います
社務所の先の山の中とは 言っても 4―5分で着くところに 山神社が あります
すごく凛とし雰囲気で 大好きです
宮崎県の 対象施設 北郷温泉:丸新荘 こちらのお隣にある サンチェリー北郷は お気に入りの宿で 宮崎に行く時は 良く利用します お風呂も 食事も良いです
おまけに 全室に 露天風呂が付いています
行かれたときは お隣も 覗いてみてね
  • 2010-12-07 22:51
  • かよちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

禪透

Author:禪透
 人の世では定年となり雇用延長で嘱託生活となっても、やってる仕事は変わらない。

(ホームページへ戻る)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: