Entries

秋も急に深まって食欲の秋ですね。佐賀で遊んできましたよ。


佐賀まで、黒イチジクを探しに行ったのですが振られてしまいました。
つがにを食べたくて笹舟さんに寄ってみたら、本日は予約のみとのことで、ここでも振られてしまいました。

それでも七山温泉と古湯の鶴霊泉に入湯して、あゆのさとで「つがに定食」が食べられましたから、まぁまぁの夫婦の休日です。

久しぶりにHPに先にアップしましたので、記事のリンクは此処からです。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fwdnet.blog92.fc2.com/tb.php/700-85813e93

トラックバック

コメント

[C628]

我家も 今日は 珍しく主人が 休みなので 佐賀も 考えたのですが 
折角の1000円高速 福岡の イオンモールまで
人の多さと あまりの広さに 圧倒されつつ
ショッピング そのあと 福岡空港へ行って
ぼーっと 飛行機の 離発着を見て 楽しんできました
食事処が 何処も満員なので お家に帰って食べました
つがには 以前 西有田の 鯉料理屋サンで食べて 美味しかったのを 思い出します
我家は 年に数回 西有田にある 龍泉峡にある 鯉料理屋さんへ 行きます
個室で 美味しいコース料理が 安価で食べれます
お勧めです
  • 2010-10-10 23:29
  • かよちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

禪透

Author:禪透
 人の世では定年となり雇用延長で嘱託生活となっても、やってる仕事は変わらない。

(ホームページへ戻る)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: