Entries

帰宅してみるとズッキーニブレッドが待っていました。

ズッキーニブレッド

帰宅してみると良い香りがします。
先日、長崎のイリスで家内が参加した夏野菜スィーツ講座で習ってきたズッキーニブレッドが待っていました。

昼間に菜園に出かけて、キュウリ・ナス・ピーマンなんかと一緒にズッキーニも収穫してきたとかで、そのズッキーニで作ったスィーツです。

ブレッドというより、私の感じではパウンドケーキって感じかな?
ズッキーニの香りがしっかり残っています。

翌日が美味しいとかで味見は一切れだけでした。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fwdnet.blog92.fc2.com/tb.php/666-4fb975b6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

禪透

Author:禪透
 人の世では定年となり雇用延長で嘱託生活となっても、やってる仕事は変わらない。

(ホームページへ戻る)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: