Entries

別府に来てます

ビンゴラリー

相も変わらず休日は別府に温泉修行です。
別府八湯温泉道も9回目の名人を達成して、この連休に10回目を達成しようと励んでいます。

励んでいますと言いながら、いま別府で始まったトリ天&冷麺ビンゴラリーもついでに参加して遊んでいます。
地元別府のお世話になって温泉道で楽しませてもらっていますので、地元の食のイベントにも参加しないと申しわけないなど勝手な理由を付けています。

トリ天は好物ですし、冷麺は韓国通いでチト煩いのです。

定評あるトリ天は、さすがにどの店も個性的だが旨い。冷麺は・・・・・・・・・ちと個性的過ぎるものも有った様な?

とりあえず一列ビンゴで缶バッチを貰いました。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fwdnet.blog92.fc2.com/tb.php/636-b9c68c46

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

禪透

Author:禪透
 人の世では定年となり雇用延長で嘱託生活となっても、やってる仕事は変わらない。

(ホームページへ戻る)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: