Entries

長崎電気鉄道から桃蒲鉾が届いた

桃かまぼこ

家内が、長崎すごろくクイズに応募していたようで、さっき宅配便で桃蒲鉾が届いた。
長崎一番蒲鉾の商品だ。

ちょうど遊びに来ていた孫娘も大喜び。

やっぱり、クイズは参加しないと当たらない。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fwdnet.blog92.fc2.com/tb.php/595-e69b0004

トラックバック

コメント

[C553] おめでとうございます[e:446]

桃蒲鉾はどうでしたか従業員一同心こめて作ってます写真では桃っ子ですね他におっきい桃もあります。今からは鯉蒲鉾です機会があったら他の商品も召し上がって下さいお孫さん喜んで頂いて良かったです召し上がって頂いてありがとうございました ただのパートより

[C518]

今日は 寒いですね
主人の休みで 最近はまっている 雲仙へ
車には 竹ざるを載せ 途中たまごとサツマイモを 購入して まずは 別所ダム付近の 道路脇にある スメで たまごと 芋を蒸し その間 近くにある湯の里共同浴場を 覗き 今日のお風呂を決定・・・
たまごは 10分 さつま芋は20分ぐらいで 出来上がり くるまに 乗せている発泡のケースへ
改めて 湯の里へ 女湯は あの狭い浴場に 10人も・・・
身体を洗うのも 一苦労
いつもは 新湯共同浴場ばかりなので・・・
ああ 浮気しなければ良かったと ちょっと 反省
湯上り後 別所ダム前の公園へ 車を移動し ほかほかの たまごと 芋を楽しんで帰って 来ました
冬場の 温泉は やめられませんね
ところで 今 狸様の 温泉へ行こうを 改めて 拝見していて 新湯浴場には 無料の 駐車場があるのを ご存知ないようなので・・・
浴場前の 有料駐車場内に 緑のコーンが 立っている3台分のスペース そこは 共同浴場利用者の為の 駐車スペースです
コーンを 歩道に上げて 帰るとき又元にもどせば OKですよ
17時以降は 無人になるので ただですが やっぱり 我が家は 新湯共同浴場が お湯の温度も 泉質も 合うみたいです
次は 何を蒸そうかな~と 色々思案しています
当分 1日休みは 雲仙へかな

桃かまぼこ おめでとうございました
我が家の側に 万月堂さんがあります
桃カステラの季節に 成りました
行列の出来る お店です
  • 2010-02-04 23:30
  • かよちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

禪透

Author:禪透
 人の世では定年となり雇用延長で嘱託生活となっても、やってる仕事は変わらない。

(ホームページへ戻る)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: