Entries

孫娘と武雄嬉野メルヘン村へ

メルヘン村で
娘が忙しく昨夜から孫娘が来ている。
今日は、以前から孫娘と来てみようと家内と話していた、武雄嬉野メルヘン村に来ている。

孫娘は、時間がたつのも忘れて遊具で遊んだり乗り物に乗ったり。とてもついていけない。

嫁いだ娘も公私共に忙しいようなので、こうして孫の面倒を見るのが家内の楽しみ。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fwdnet.blog92.fc2.com/tb.php/561-efda419e

トラックバック

コメント

[C477] Re: タイトルなし

メルヘン村の帰りに嬉野で立ち寄り湯のつもりで出かけたのですが、現実には孫娘は寝てしまうし私達は疲れてしまって真っ直ぐ帰宅しました。
  • 2009-11-29 00:04
  • ***諫早の変化狸***
  • URL
  • 編集

[C476]

お疲れ様でした
楽しかったでしょ
実家の 母も孫が 小さい時は そうでした
子供が出来なかった 私も同様 色んな所に 連れて行きました
今は 大きくなって なかなかかまってもらえませんし 身体もついていけない
帰りに 温泉は 無かったのですか

  • 2009-11-28 23:38
  • かよちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

禪透

Author:禪透
 人の世では定年となり雇用延長で嘱託生活となっても、やってる仕事は変わらない。

(ホームページへ戻る)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: