Entries

通勤の友??

君は誰?
自宅を出たときから、何か居るとは思っていたのだけど、長崎バイパスを過ぎて信号で停まったときに目が合った。

おまえ「ウマオイかい?」

返事もなしに飛んでいってしまった。諫早の田舎育ちが長崎で旨く行くのかなぁ・・・
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fwdnet.blog92.fc2.com/tb.php/537-d3251cbc

トラックバック

コメント

[C437]

連休は仕事ですね。そもそも日曜祝祭日は、混んでいるので温泉には行きませんが。TSUTAYAにでも行く予定です、レッドクリフⅡと、ベンジャミンバトンの数奇な人生を借りなきゃ。そうそう、ワルキューレ(トムクルーズ主演)を見ましたが、なかなか良かったですよ、結末はだいだい最初から判りますが楽しめます。ロッキーみたいに。

[C436] 確かに

カメムシはしょっちゅうついてますね。
ところで、なかおっちさんは連休に何処かへ遠征ですか?
  • 2009-09-17 06:19
  • ***諫早の変化狸***
  • URL
  • 編集

[C435] あるある。

先日私の車にもカメ●●がくっついていました。やつらは落とした!と思っても、まだくっついていることが多いですね。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

禪透

Author:禪透
 人の世では定年となり雇用延長で嘱託生活となっても、やってる仕事は変わらない。

(ホームページへ戻る)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: