Entries

土用の丑の日

うなぎ定食
朝から菜園の作業を終えて、日用品や水着?を西友で買って、昼食に向かいます。
今日は土用の丑の日。貧乏な夫婦でもウナギを食べたい。

福田屋に向かうが、あまりの順番待ちに負けて北御門に向かうが、ここも一杯。
魚荘も・・・・・・

和食レストラン古都に向かいました。もう二時を回っていたので、なんとかありつきました。

食事の後は、飯盛の月の丘温泉に行って家内と歩行浴。(これの水着でした)

今日は、なんと健康的な一日を過ごしたことか。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fwdnet.blog92.fc2.com/tb.php/521-d2d54602

トラックバック

コメント

[C393]

美味しそうですね
我が家は 先日 築町市場で買った 松本のうなぎでした
たれが甘いので 好みでは 無いのですが
頂き物 ありがたく 感謝して頂きました
長崎では 泉屋のうなぎが 好きです
出前もしてくれるので 嬉しいです
安いしね
定食だと ご飯は おひつでで来ます
それと うなぎと言えば 以前宮崎県に行った時食べた うなぎのフライ 美味しかったです

あ>あまた うなぎが 食べたいです
美味しそうな 写真 御馳走さまでした
  • 2009-07-20 10:04
  • かよちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

禪透

Author:禪透
 人の世では定年となり雇用延長で嘱託生活となっても、やってる仕事は変わらない。

(ホームページへ戻る)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: