Entries

九州商船ペガサス(ジェットホイル)がトラブル

ダイバー出動
昨日から五島に来ている。
昨日は時化のためペガサスは3便から欠航。本船のフェリーに乗る羽目になった。時化で21時ごろ到着。

今日は仕事が終わってペガサスの3便に乗って出航。
高速航行になって直ぐに停船。
なにか異物を吸い込んだとかで福江港に戻る。

点検が終わり次第出航するとアナウンスがあったが、ダイバー達の頑張りも空しく結局は欠航。
4便に乗り換えて帰ってきた。

時化と機関トラブルで散々な五島出張だったが、仕事は五分の出来だったから、まぁ良しとしよう。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fwdnet.blog92.fc2.com/tb.php/512-a59fac09

トラックバック

コメント

[C387]

柴石温泉 大好きです
我が家は 夫婦とも 熱湯が好きなので
堀田温泉より好きで 別府に行くと 必ず立ち寄ります
値段の安さも魅力的です
ただ 閉まる時間が早すぎるのが いただけないです
  • 2009-07-03 20:41
  • かよちゃん
  • URL
  • 編集

[C382]

ブログのアップが無かったので きっとどこかにお出かけよね~と思っていたら 大当たり 羨ましいです
娘さんと あ~ちゃんと とても楽しそうな 良い旅でしたね
帰る早々 お仕事大変そうですが
ご無理なさらないように
お疲れ様でした
それにしても 凄い雨でしたね
昨夜深夜 大雨の中 主人の友達を 諫早まで 送って行きました
やっぱり 遠いです
  • 2009-06-30 23:52
  • かよちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

禪透

Author:禪透
 人の世では定年となり雇用延長で嘱託生活となっても、やってる仕事は変わらない。

(ホームページへ戻る)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: