Entries

馬鈴薯の収穫


先週、愛野を通ったら馬鈴薯の収穫をしていた。我が家のニシユタカも大丈夫だろうと、今日、一畝だけ収穫してみた。

これで我が家も去年収穫した秋シャガを処分して新ジャガが食べられる。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fwdnet.blog92.fc2.com/tb.php/493-2c84abe0

トラックバック

コメント

[C341] Re: タイトルなし

いいですね。三連休に中国地方の旅ですか。
厳島神社といえば、宗像三女神ですし、女神参りの旅になったんですか。
私の方は昨日の土曜日は馬鈴薯を掘って、甘藷を挿して来ましたから日曜は雨になってもらわないと困るところです。

昨夜から嫁に行った娘と孫娘が来ていまして、今週はお出かけ無しになりそうです。
  • 2009-05-17 04:07
  • ***諫早の変化狸***
  • URL
  • 編集

[C340]

お疲れ様でした
とても美味しそうなじゃがチャンですね
明日から お天気崩れそうですが
週末は どちらにお出掛けされますか
我が家は久々の3連休で岩国・宮島・呉・秋吉台と遊びにいってきました
なぜか 女神様ばかり お参りして来ましたよ
  • 2009-05-17 00:22
  • かよちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

禪透

Author:禪透
 人の世では定年となり雇用延長で嘱託生活となっても、やってる仕事は変わらない。

(ホームページへ戻る)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: