Entries

今日は天草へ

天草へ
 連休中日。家内が天草の海老の宮川に行きたいと言い出したので、小浜で脇浜共同浴場に寄ってから口之津、そして鬼池と、いつものコースで天草です。

 食後はパールセンターに寄ってから、ちょっと立ち寄り湯。馬刺しとハーブ鶏を土産に帰宅。ささやかな夫婦の散歩でした。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fwdnet.blog92.fc2.com/tb.php/471-4070da33

トラックバック

コメント

[C294] タヌキもカラオケ

狸は宴会が大好きで、昔から満月には皆で宴会を繰り広げていました。

まぁ、今ならカラオケぐらいは・・・・・
  • 2009-03-22 20:05
  • ***諫早の変化狸***
  • URL
  • 編集

[C293] 白湯もステキ。

海老の宮川は知りませんが、ここは弓ヶ浜温泉湯楽亭ですね!折出物が棚田みたいになってて感動しました。熊本県ではここが一番折出が凄いのではないでしょうか。三角フェリーがあった頃は船付場から15分くらいだったのに、ちょっと遠くなってしまった感じです。この洞窟風呂は家族で掘られた力作だとか...それにしてもなんで狸がカラオケ歌ってんだろう?

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

禪透

Author:禪透
 人の世では定年となり雇用延長で嘱託生活となっても、やってる仕事は変わらない。

(ホームページへ戻る)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: