Entries

温泉手形で九十九ホテル


温泉博士が届いていたので、遅くなった昼休みに車の中で眺めていた。
九十九ホテルの手形がある。
今は島原に居る。

これは浸かってこなくては。

とかなんとかで、レポートは此処から。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fwdnet.blog92.fc2.com/tb.php/467-7f26de3a

トラックバック

コメント

[C289] そうですね

ニアミスじゃなくて、完全鉢合わせでしたね。

そうと判っていれば・・・・・・・

しかし、九十九ホテルのフロントの方は、二人続けて温泉手形を出されて驚いたのでは?
  • 2009-03-18 06:27
  • ***諫早の変化狸***
  • URL
  • 編集

[C288] 今までも何回かお会いしているかも。

もう昨日になりましたが、温泉博士を購入し、早速九十九ホテルへ。立ち寄り開始時間の14時に受付を済ませたのですが、既に浴室には先客の姿が。(その方は露天に行っておられたようで階段を上がってこられました。)あれは狸さんだったのでは!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

禪透

Author:禪透
 人の世では定年となり雇用延長で嘱託生活となっても、やってる仕事は変わらない。

(ホームページへ戻る)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: