Entries

いさはや市場

いさはや市場
生産者直売所というか「いさはや市場」をのぞいてきました。
地元の食材が集まっているとの前評判を期待して。
たまご
あれっ?玉子は幾らでも諫早で新鮮玉子を作っている所があるのに・・・・・
イリコも
イリコも飯盛どころか諫早市内の製品じゃない。

これなら、近くのエレナで買っても同じこと。
割高でもいいから、市内で作っている、言わば顔の見える製品を置いているんじゃなかったのか?
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fwdnet.blog92.fc2.com/tb.php/436-4f4e6ce4

トラックバック

コメント

[C213] Re: タイトルなし

それはそれは。
釜山は大好きです。
今月末にも、家内と二人で、なんとか行けないものかと画策しています。

諫早は住むにはいい街です。

わたしは、自ら望んで諫早に定住することを決めました。
  • 2009-01-20 22:38
  • ***諫早の変化狸***
  • URL
  • 編集

[C212]

諫早に来て4ヶ月。
いろいろ情報やイベントが少ないこの町で、たぬきさんのHPがとても内容豊かで楽しませてもらってます。
先日は釜山レポートを拝見して、私も行ってみたくなり船で釜山まで行ってきました。
これからもHPの更新を楽しませていただきます。
奥様を大切にされてる様子も、とてもステキだと思います。
今年も良い年になりますように☆
  • 2009-01-19 23:55
  • ぼの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

禪透

Author:禪透
 人の世では定年となり雇用延長で嘱託生活となっても、やってる仕事は変わらない。

(ホームページへ戻る)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: