Entries

気分転換は温泉かな?

蘭風の露天風呂
今日は昼から平戸・松浦で仕事。
昨日から、ちょっとキツイ仕事が入った。
なんとか今週中に纏めなければならないのだが、内容に少し疑問がある。
現状にマッチしてない状況認識に立った条件の様にも思えるが、判断に迷ったときは「社内を信じる」との自らの原則に従って昨日から多少、強引に仕事を進めた。
今日の午前中も無理に押し通して仕事を進めて来たのだが、人に会うため平戸に走っている途中、関係者から連絡が入った。
無理に社内を信じようとしてきたが外部から条件が覆された。
屋根に上がって梯子を外されたような物。

カッと成るが今から会う相手には関係の無い話。
イライラしながら走ってきたら早く着き過ぎた。まだ30分以上も余裕がある。
気分を変えなくては。

そんな気持ちで千里ヶ浜温泉ホテル蘭風にやってきた。
割引券を持っているので200円引きの600円で立ち寄り湯。

いくつもある風呂に入り展望風呂まで試して気分も落ち着いた。
とにかく今日と明日の朝からの仕事を済ませて、昼から終戦処理をしなければ。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fwdnet.blog92.fc2.com/tb.php/395-b560875a

トラックバック

コメント

[C174] いいふろの日

昨日はくしくも‘いいふろの日,(11/26)でしたね。風呂と温泉を一諸に考えるのには反対ですが、多くの人達が温泉を楽しむことを理解できると、リラックスでき、犯罪なども減少、日本はもっと平和になると思うのですが。そういえば蘭風はこの頃TVCMが流れませんが、あの辺りで、灰濁の湯は珍しいですよね。写真には上手く写らなかったのですが、私が行った時、実際に見たのはもっと濃い灰色であったなと記憶しています。底には泥のような堆積物もあり、特徴的だな~と思ったものです。

[C173]

千里ヶ浜温泉ホテル蘭風は良く横を抜けて前津吉に行っていました

つまり平戸は端から端まで制覇しました
島原より簡単でした(⌒▽⌒)

しかし 温泉は入った事は無いです 平戸行く時は凧か風景写真オンリーで 時間が許せば生月まで遠征してましたよ

いやー懐かしい
  • 2008-11-27 10:27
  • Tomcat
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

禪透

Author:禪透
 人の世では定年となり雇用延長で嘱託生活となっても、やってる仕事は変わらない。

(ホームページへ戻る)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: