Entries

五島に行ってました。

焼魚定食
昨日から五島に行ってました。
週末に開催された港祭りの後は、なんとなく気が抜けたような福江の中心街です。
昼について、いつものかねぜんで昼食。

地元の営業所は月曜日は港祭りの休日(地方祭ってのが有るんです)でしたが、関係先と打ち合わせを済ませて宿泊先にチェックイン。これまたいつものバスターミナルホテルさん。

代わり映えのない出張風景。

今朝は朝一に営業所で打ち合わせて、市役所に直行。仕事のほうは不首尾。音楽祭の情報を頂いて昼の船で長崎に戻る。

大波止の御旅所を覗いて職場に戻る。

なんだか疲れたなぁ・・・・・
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fwdnet.blog92.fc2.com/tb.php/371-4f0c665f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

禪透

Author:禪透
 人の世では定年となり雇用延長で嘱託生活となっても、やってる仕事は変わらない。

(ホームページへ戻る)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: