Entries

キャリーバッグを買って来たらJTBからメールが届いた

フレームキャリー

 ソフトバンクが優勝したからというわけではないが、大村のジャスコに行ってフレームキャリーバッグを購入した。家内の使っていた物も痛んだし、私のバッグも今春で昇天した。

 同じサイズが二つ有っても使い手が無いので、少し大き目と小さめでそろえてみた。改めて思えば夫婦で揃いのバッグを持ったことなんてなかったなぁ・・・・・
帰宅したら、JTBからメールが届いた。

> いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
> 大変お待たせ致しました。
> ご予約いただきました下記書類をご自宅へご送付致します。
>
> ・航空 Eチケット 搭乗手続きに必要です
> ・ホテル予約確認書
>  (ホテル提出用、ご本人様お控え)
> ・行程表
>
> 佐川急便にて発送致します。
> 明日以降の到着になると存じます。
> 到着致しましたらどうぞご確認下さいませ。
>
> お部屋はツインルームをご希望の旨はホテルへ伝えております。
>
> また何かご不明な点などございましたらどうぞご連絡下さいませ。
> 今回の記念のご旅行が楽しい旅になりますようお祈りしております。
>
> ありがとうございました。

パックツアーではなく、宿と航空券を手配した「手配旅行」であるにも関わらず、宿に関してはダブルベッドかツインかが確定しない。もちろんJTBの予約では、確約が出来ないと記載されているのは承知してはいるが、今までホテルをネット予約した際に、ツインかダブルか不明なんて事が無かっただけに、大手の手配に馴染めない自分に気づく。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fwdnet.blog92.fc2.com/tb.php/1050-647aa5c3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

禪透

Author:禪透
 人の世では定年となり雇用延長で嘱託生活となっても、やってる仕事は変わらない。

(ホームページへ戻る)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: